1秒のようで1000年のようで

ああああああああ明日ですよ奥さん!!どうしましょう奥さん!
手ブロに最後のカウントダウンを今しがたあげてしまいましたよ奥さん!!
はたして奥さんと呼ばれるような人がこんなとこ見てんのか疑問ですね奥さん!!!


特にゼロ的な絵(当日絵)は描いてませんし予定してません、あしからず。
というか今学校だしね。久々に学校から日記書くぜー。(学校で手ブロあげんな)
ウインドウ全面に出すと、同業者がいればモロわかりで恥ずかしいので3分の1くらいにウインドウを縮めて打ってます。
みんなやるよね!(恥ずかしいなら書くな)
学校のパソコンはなんて「p」が打ちやすいんだろう。*1


えー、つい先ほど、音楽の実技試験を終えてまいりました!
うわあああああしぬほど緊張したぜ…!何十人もの前でピアノ弾くのとか何年ぶりだし…!
ソロは生まれて初めてかも!ぎゃああああなぜとちったしorz
なんか、4曲ほど用意して、そのうち2曲を先生の方が指定して演奏って感じなのですが、
私の選択した曲は、2曲は割と皆弾いてるような曲、2曲は他の子がやってるのを聞いたことがないような曲だったんですね。
で、先生の指定した曲はその後者2曲でした。
両方とも曲カブりがなかったよ!オンリーミー!!(^o^)★
何十人もいてなんで誰も弾かないんお…(´・ω・)
まぁ、誰とも比較されないって点では良かったかな!うん!(両方とちったけどな)


あ、ことわっておきますが、その2曲の方が自信のあった2曲です。
先生も割とそういうのを考慮してのチョイスだったんだと思います。
(つまり天性のマイノリティですね、わかります)


14:40からまた授業だぜ〜。
座学では一番大好きな授業!再来週のテスト絶対良い点取ってやる!!

*1:我が家のパソコンは、ほぼ買った当初から「p」が反応しにくい