まおみーと徳井さんって似てない?

かなーり前から思ってたのですが。


で、今日はその2人が図らずも共演@ぐるナイ
まおみーエロすなぁカワユスなぁ(´Д`*) ハァハァ
やっぱ似てる。鼻が大きいところとか下唇とか。


そうそう整体に行ったとゆー話ですが。
両足、相ッッ当凝ってますねって言われました。
やっぱりそうだったのか…肩だけじゃないんだね私の凝り性なのって。
WHOの健康の定義はアレ不可能だと思うんだ(今更)




うあああとうとう2日後ですね!っもう「あさって」っていう1つの名詞で言えちゃうんですよ!すげぇ!
(お前昨日も母親に「もうしあさってって言えちゃうんだよ!」っつってたよな)
サークルサボろうかどうか迷ってるところです!!(殴
別に良くないかね…うんサボろうサボろう。
だって年単位で楽しみにしてたものだよ?しょうがないじゃないですか!
(お前の脳みそがしょうがないなそれは)