世界中の臆病者はきっと僕に味方する

昨日のリンク元に「メズリール姫」があって何事かと思った。
そんなん書いたっけ??ピグマリオ話をしたとしても話題に出すようなキャラか?と。
書いてました。ピッタリ1年と1ヶ月前に書いてました。
最初の関門wwwなるほどww
シェスタ姫って誰かに似てる気がするんだよね。(そうして新たにリンク元を増やそうとするんですね、わかry)


オリエ可愛いよオリエ。(人間オリエ派)



さて!
私、情報のテストやらかしたかもしれん\(^0^)/
今日はまぁ期末テストみたいなモンだったんですけど、Excelだしなんとかなるだろと思い特に勉強もせず。(ていうか何を勉強すればいいかサパーリ)
うんでもね、改めて聞かれると2週間前のこととかって何にも覚えてないんだなって。
テスト形式は、表があって、これこれの値を出すとすると、ここのセルの関数式はどうなるかっていうのを記述する感じだったのですが、オワタorz
端的に言えばあれです、こんな状況です↓
「1番わかんないから先2番やるか。あ、あれ2番も曲者だな、じゃ3番…(以下4,5と続く)」


/(^0^)\


情報嫌いじゃないから、落としたとして再履修でも全然苦じゃないけどね(´・ω・)



手ブロで、ものっそい古い記事にハートいただけると無駄に嬉いっすね。
4ヶ月も前の記事なのに…。マイナータグだったからでしょうか;
なんにせよ、まことにありがとうございまっす!(こんなところで言ってもな)