見ない方が身のためですよ・バトン6日目

>>地雷です。

踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。



■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること
では、スタート!



本日のなりきりキャラ:小早川瀬那




ススススススイマセン!!!本当忘れてました!
なんていうかその、忙しかったって言うかその…
とととりあえず日記書きます!


昨日はポルノグラフィティ昭仁さんのANNを聴いてました。
久々に聴ききれました…最近は途中で眠くなっちゃって、どうしてもダメだったんです。
えーと、そうだ、そこですごい奇跡的なことが起こったんです!
「記憶の壁!昭仁1問目への挑戦!」ってコーナーがあって、期末とか中間とか、とにかくテストの一問目に出された問題を送って昭仁さんが答えるってコーナーなんですけど、
毎回5問出されるんです。で、パーフェクトだったことが過去に4回あって、5回パーフェクトを出したら昭仁さんにご褒美&コーナー終了っていうアレだったんですけど…


4問目までを、順調過ぎるくらい順調にってか、なんか社会ばっかだったけど、ていうか社会しかなかったけど、正解してたんです。
だから次がホントのホントのラストで、その問題が、コレだったんです。


「Q.次の言葉から連想されるスポーツを答えなさい。
タイタンズを忘れない
楕円形
11人
タッチダウン
クォーターバック



アメリカンフットボール!!!
凄いですよ!アメフトですよ!有終の美を飾ったのがアメフト!
スポーツって言われた瞬間にアメフトだったらいいなっては思ってたんですけど、まさかの!
これ、最初の「タイタンズを忘れない」が出た瞬間にもう興奮しました。
あ、昭仁さんも自信満々って感じで正解してましたよ。


写メ記でアメフトアメフト興奮してたのはこれです。
いやーでも凄かったなぁ…。


それで話は今日にいっちゃうんですけど…ていうか元々日記なんだから今日のこと書かなきゃダメですね。
でも時間的には今日だからいいのかなコレ…。


今日は午前中暇だったので、叔母さんと買い物をしました。
たまたま地元に来るって話だったので、メールして僕も連れ出してもらった感じです。
特にどこかに行くってんじゃなかったのですが、そしたら叔母さんが
アニメイト行こ!アニメイト!」
ってはしゃいでたので、なんかアニメイトに行くことにしました。
特に何も買わなかったのですが、結構長居して色んなコーナーで語ったりして。
そのあとは服屋さんに行って、彼女はジーンズを買い、僕は服を一着買ってもらいました!
ピンクのグラデーションが可愛い服なんですよ!
カキ氷みたいな服です。
あれ?逆カキ氷かな?上が白で下がピンクみたいな感じのアレです。
部屋着みたいな感じだけどベストと合わせたらよそ行きでも全然大丈夫です。


午後の授業は今日はなんかいつもより面倒でした。
なんだろうテスト近いからかな…いやいや!だったらなおさら勉強しなくちゃ!
でも英語はかなり厳しそうです…ヒィィ…;





ちょっといたたまれないので追記。
セナなのにスイーツ(笑)な内容という。
止めればよかった…。
違うんだよはじめは昭仁さんの話題だけのつもりだったんだよ…でもあとから今日のこと思い出してもう後に引けなくて…よくありますよね?(泣)