プリーズ テルミー オール アバウト ユー


ずーっとずっと忘れてた……5.30くらいに描いたらしいモン太ぬ。
ずっとファイルの肥やしになってたorz
ごめんよモン太!




ついでにこんなのも出てきたので曝してみる。大きい&薄くてすんません。


「鋼の〜」チックに漫画の予告描いてみようぜ!と姉と企画したことがありまして。
中2か3だったと思います。2かな?
私は「エデンの戦士たち」の10巻を選びました。
ちなみに姉はワンピースのBW編の何巻か。
う〜ん、今思うとなんて微妙なコマを選んだんだ…;


今日は凄いぜ!サプライズだぜ!
いつものように、あの友人とサシで昼食を取っていたんです。
(さすがに呼称が欲しい。今度HNを使用していいか聞いてみます)
んで、お互い午後イチの授業は休みだからまた長らくマターリしてることになるのかなって思ってたんですよ。
で、昨日久々に漫画を描いていたので、その続きでもやろうかと原稿を持って行ってたんですね。
お昼も食べ終わり、それを出そうかなと思ったそのとき…




「あ、紅里ちゃん!○○(友人)ちゃん!隣イイ?」




例のかわいこたんキター( ^ω^)≡≡3ゲブシュ
(彼女関連になると字ピンクにするの止めようぜ)


あまりのことにしばらくニヤニヤしてしまい、(さすがに友人にも「気持ち悪い」と言われた。イヤンもっと言っry)ごまかすために「ちょっとゴミ捨ててくるわ!」とゴミ箱へダッシュ
いやでも本当、昼ってか休み時間に雑談する的なのは初めてだったから正直WAKUWAKUが止まらねぇ☆って感じで(もちつけ)
もちろん漫画は断念。それにしても彼女の可愛さは異常である。


なんか色々話したけど、凄いわ…。
前に書いたようにケーキとか売ってる店でバイトしてたりとか、音楽実技のピアノのグレード聞いたら、ピアノやってる?みたいで一番上のグレードだったりとか。
最強すぎる。なんというキングオブガール。
なのに加えて全然派手な子じゃないっていうね!
むしろ見た目から言ったら私のほうが派手なんじゃないか染髪的な意味で。
やべぇ昼のこと思い出したら今でもニヤつく(気持ち悪い)
今日めっちゃシャッターチャンスあったじゃん!撮ればよかった携帯に収めればうああああorz
そう!しかも帰りも駅でバッタリ会ったんだぜ!
うっはコレ何運命wwww赤い糸赤い糸www(残念ながら一方的のようです)



結局漫画は、次の授業が30分早く終わったのでその空き時間で描いてました。
友人ガン見すんなwwww
うpは大分先になりそうです。移転的な意味で。



中居くんのドラマのやつやっぱ楽しいな!ちょこちょことしか見てないけど!
いつも思うがアーチェリー楽しそす(´・ω・)
またやりたいなぁ。割と得意なんだぜ!(ただしそれは目が良かった頃のお話)
ゼル伝でも的当て系は得意です。レースはからっきしだけどね!