うれしいたのしいだいすき!

技術者の友人が2style使いだったので移転先は2styleにしようと思ってます。
「めっさ使い易い!」って言ってたってことは私がどんなにヘタレで分からなくなったとしても聞けるわけで!
やっぱり自分よりも精通してる人って必要だなぁ。


でもでもシャラップ!
そんな余裕しばらくはありません!だから更新はできないけどしばらくはこのままでいさせてください(´・ω・)
学生だから今の時期テストが忙しいんでしょうしょうがないわよですって?
いえいえテストは21日以降に4つほど控えてるだけなのですが、問題はレポート\(^0^)/
あああああああ明々後日に提出のジェンダー論のレポートがまだ1文字も書いてなくorz
タックス!
マジでどうしよう意味わかんねえよ言ってる意味がわかんねえよ…スワヒリ語も同然だよorz


というわけでしばらく旅に出ます(嘘)
明日には帰ってくるよ!(手ブロに深夜帰って来るだろ)