あさからにらめっこ

とりあえず今日中にレポートを終わらせたいと思ってます入瀬ですこんにちは。
パソコンをつけて早4時間……(昼飯時もつけっぱだったけど)
まだ半分くらいしか書・け・て・NIE☆
しかもその半分って問題提起だけだし!もっと言うとテーマのための背景を説明しただけだし!
そう、レポート自体の分量は1000字とかなり少ないんですよ。
テーマによっちゃ1時間くらいでいけんじゃね、ってなもんで。
でも…



ワークライフバランスの推進が今なぜ日本社会で求められているのか、その背景を記述した上で女性のキャリア形成の促進にこのキーワードが果たし得る役割と意義を批判的に考察しなさい」



ぽおおおおおおおおおおおおおおおお( ^ω^)≡3
すいませんあの、言ってる意味が分かりません。(おミソが足らないんですね)
うんとりあえず少子高齢化とか書いとけばいいかなって思ってる。ぶっちゃけ少子高齢化だけで半分埋めた。(なんという)


いりせの アホさかげんが ろていした!