たちなおった

2時間くらい前にあげた文ですが、きもちの整理がついたので下げました。
読まれた方は気にしないでね(笑)


昨日の夜は空嬢と久々に絵チャー!!
今暇かと呼びかけがきたので暇だと答えたらそういうことに。
例によって3時とか4時とかやったわけじゃないけど楽しかっただYO!
とはいえ今サイトの方がアレなのでちょっと更新できそうにないです…(´・ω・)
色々不満な箇所があるから私も早めに引っ越したいのですが。
なんつーかアレです、右も左も分からぬままポケモン育ててて、仕様が段々分かってきた頃に昔のやり方が凄く残念だったことに気付いて、でも今更取り返しがつかないんだよ的な心境。
くみとってください。(だまれ)



ネガチブじゃないよ!むしろ最近はビックリするほどポジ!
ここ数日は鬱入ってないです。ドラクエ効果だと信じて疑わない( ゜∀゜)
なんつーか7やってると、小学校くらいの記憶がありありとよみがえってくるんですよねー。
あの頃が一番性格的には健全だったかも。
悩むなんて知らなかったし、ネガの欠片もなかったもの。
恐らくネガの始まりは中1の部活(笑)