唐突ですが

私は普段、サイトを自宅パソコン内蔵のビルダーで作ってます。
まぁいわば体験版みたいなものですから、使えない機能とかもあるんですね。
だから正直わかんないこととかもたくさんです。


で、今朝判明したことなのですが。
どうやらそのビルダー(というかサイトの方)に、技術的な問題が発生したらしくて。
端的に言うとですね、ビルダーで作ったページをサイトの方に送れなくなってしまいました。
私はタグ打ち派じゃないし、したこともないので(だから全てのページでソース崩壊)、それはつまり更新不可を意味します。
恐らくGENO問題で、FTPパスワードやらをいじったのが原因かと思われますが…;
ちょっと私のスペックでは修復出来そうにありません。


最悪もう何も更新せぬままここ(FC2の4root21)を閉じ、別のトコに移そうかなと思ってます。
まぁ、前向きに考えれば、サイトをリセットできる良い機会なのかな…?
というわけで今はどこで場所を借りようか考え中。


それともこれは、しばらく潜れってことなのかな…?