こんな時代さえキミとならHeaven

月曜日に「凄ぇ友人がいる!」と言いましたが。
今日もまたやらかしてました。
問題発言「スケベっていいよね」は深く心に刻んでおきます(笑)
普段から私も好んで(自分に)使う「スケベ」。
そうなんですよ、いい言葉なんですよ。だから使うんです。
まさかそんなとこまで同じとは。
もう端々に変態を感じます。変態のベクトルは私と同じです。
ハァハァって言って負けずにハァハァってする人初めてだ!(´;ω;`)
気兼ねなくスケベ属性を出せるのって凄く嬉しい。
(なんか良い話っぽく語ってるけど全然良い話じゃないからね)
それにしても本当、なんというスペック…。
多分まだこれだけじゃない、もっと色々な引き出し持ってるんだろうな。


ピアノー(^ω^;;;)
あああまずい。マジでどうしよう。
そりゃ確かに一度はクリアした曲だよ。
でも、何週間たってると思ってんねん!!
何故サボったしorz
明日も一日中家にいるわけじゃないから、今日の夜とかさすがにやろう…