ナンセンスな日常だ躁鬱

タイトルに無駄にこだわりたがる人私の他にもいたwww
大丈夫ですよ某さん歌詞引用は偉大ですよNE☆
(だからって今日のタイトルなんぞw)


今日のANN聴こうかどうかすっげー迷ってる。
なんつーかホラ……ゲストって大事だよね。
つる兄がゲストの日は、何週間も前からメチャメチャ楽しみにしてた。
aikoがゲストの日は、ああそうなんだと特にリアクションもなく普通に聴いた。


そうかこういうパターンもあるのか…今日どうしようかな……
(ちなみに前回放送は初っ端から野球話でかなり萎え寝オチ)



さて、ここから下はジャンプネタバレなんだな。
内容バレっちゃ内容バレ?
うんでも……中身には触れない感じでネタバレですかね。
隠すことなのかどうかもわかんないことしか書いてないです。
そして今後の入瀬の月曜やいかに。


うん、まぁ何度か言ってきたことだけれども。
来週の月曜日で、ジャンプ購読を最後にします。


アイシールド21が最終回を迎えるとともにジャンプとはおさらば。
これはずっと決めていたことですから。
残りのはコミックス派に転向するなり、姉に読ませてもらうなりします。
いやァしかし、近いとはわかっていたが……まさか今月とは思わなんだ。
つまりもう、早ければ5月末にはアイシールド全話仕上がってたってこと?
今月村田さんも稲垣さんもアイシルに携わってなかったってこと?
……うおお…………


両先生、アシスタントの皆さま、お疲れさまでした。
思えば去年の11月に、稲垣さん自ら「1年も2年も続くわけじゃない」って仰ってらしたから、半年くらいでちょうど良い時期なのね。


そうか…