オフ知り合いの皆さんへ

えー、今日の舞台仕込み中のことなのですが、ポケットに入れていた携帯電話を落としてしまい、裏のカバーがはがれ電池パックまで吹っ飛んでしまうという私らしいっちゃ私らしいことをやらかしました。
それのせいなのか、別の原因があるのか、携帯が正常に機能してくれません。



…というわけでメールが出来ません。(チュドーン)
受信は可能だと思うのですが(センターに行くと思いたい)……返信できないのです。
なんつうか、画面上部のアンテナとかが出る場所?に変なマークが出てたり、待ち受けとか初期化されてたり、色んなデータがバッテンついてて見られなかったりしてます。
電源も突然ブツっと切れたり。「SeeYou!」じゃねーよ!


直り次第またお知らせしますが、もしも私に何か言いたいことがある方は、携帯を介さない連絡手段にてお願いしますm(_ _)m



あともう1つ。
これは上記のお知らせと非っ常〜〜〜〜〜〜〜に矛盾するのですが…;


しつこいようですが劇の公演を控えています。
日程は今月の19日〜22日ですね。
で、もしもその日程で暇な日があり、尚且つ演劇に興味があるorたまには私に会ってやるよ的な方がいらっしゃいましたら、
是非携帯にメールください。(ちょっつwwwwwww)
サークルのHPアドレスをお送りします。場所や時間などもそちらでご確認くだされ。
あ、もちろん絶対来いとは言いません!
とりあえず知っとく的なスタンスでも全然構いませんので。




…というわけでした。
携帯壊れたわけじゃないと思うから心配しないで下さい!
時々正常稼動するんだ!