見ないようにして 後回しにしたことも

今日は昨日よりさらに30分早い8時前に出発!
昨日より辛いかと思ったら、逆に昨日1日で慣れたようで辛くなかったです。
月曜の午前の授業は出席取られないのを良いことに、サークルの舞台仕込みに行ってきました!
つっても他劇のお手伝いなんだけどね。
以前あった時にいけなかったので、今日は出ようと思ってたのです。


やー、ガンタッカー楽しいな!工具では一番好きです。
逆に、女の子は割と皆そうかなと思うけど、寸2打ちがあまり得意でない;
そのあとのシメがね、苦手なんですよ…!
シメる時「シュン」っていってくれる気持ち良さはあるんですけどね。
ただ、ベニこっぱで客足の固定する時は無心になれて楽しかった。


と、用語を使わずには日記を書けないのが舞台の世界なのですよ…!
実際カッコつけてるわけでもなんでもなく、日常会話でしばしば出てくるよっていう。(ただし仕込み中に限る)(当たり前)


でも仕込み作業に参加したのは初めてなんですよ。
おかげで今日ノコギリ作業してる時に左手の中指をアッーしました(おかげじゃない)
血がデュパーって(´;ω;`)未だにじくじくするのイタス(´;ω;`)
でもそれ以上に、ノコギリの仕事を任せてくれた先輩に申し訳ないんだぜ…!
別にノコギリで切ったわけじゃないのに(何したw)



午後の授業はちゃんと出たー!
だってあの子に会えるから!( ゜∀゜)ニパー
今日も可愛かったなぁ。
なんかバイトしてるらしく、「何やってるの?」って聞いたら
「ケーキとか売ってるお店だよ」
ですって!やべぇもう狙ってるよ!!可愛すぎる似合いすぎる俺にケーキを
デジカメを持ってって写真撮ろうって思ってたのに忘れちゃった(´・ω・)
かっかくしどりじゃないよみんなでいっしょにとろうとおもったんだほんとだよ


以下お知らせですが、オフの知り合いの人のみ読んでください。
2つあるのですが、1つは笑えない笑い話。