サークル活動に伴う更新停止について

よく考えたら正式なお知らせをトップにあげていませんでした。
頭が足りずすみません。


まずは結論から。
6月22日(下手すると23日)まで、「つれづれ」以外の更新をストップさせていただきます。


えー、まぁ何度も何度も触れてきた話題なんですけれども。
管理人の所属している演劇サークルで打つ公演の日程が、今月の19日〜22日となっております。
その準備で、現在非常〜〜〜に忙しい時期となっております。
それに加え、当然なんですが大学の方も容赦なくレポートやらピアノ課題やらを出してきます。
パソコンをいじれるかどうかも怪しい日が、これからも続くわけです。


そのため、更新できるような余裕がありません。
「つれづれ以外」と記しましたが、正直手ブロも稼動できないかもです。
(まぁ実際更新止まってるわけですが)


だけどここは我が家!
以前から書いてるようにおうち大好きっ子な入瀬ですから、ここは我が家ながら心のオアシスです!(´;ω;`)
「オフの方が忙しくなったんで閉鎖します」
という伏線では断・じ・て!ありませんので、それだけはご了承願いたい…!!
つまりは心の拠り所なんです。こっち切り捨てるくらいならオフ切り捨てます
ビビリだったりであまり人様と交流できてませんが、落ち着いたら(いつだろう)勇気出しまくってみたいななんて!
…ハイ、そういうわけです。
まぁ日記の更新頻度でわかっていただけているのなら何よりなのですけど。


ああもう何が言いたいの!どうして余計なことばかり言うんだ私は(つД`)
一言で言うと、「今月更新できないけど閉鎖しないよ見捨てないで☆」っていう。(どこまでもウザいんですね)
もう!オフィシャルな記事ってどう書けばいいの!(´;ω;`)



もう終わらせてしまえ!(殴
…よろしくお願いしますm(_ _)m