が ん ば れ た !!

絶対9時くらいまではやるだろうなーダッリぃなーと思っていたサークルですが。
なんと7時には終わりました。
しかも「スタッフ会議と言いつつ結構色々やるんだろうなー」と思ってたけど、本当に話し合い(というか各セクションごとの作業確認)だけ。
お陰でセクションの先輩とか同僚(?)とかとも仲良くなれたしね。
ちょっとメアド知りたかった男の子が、まさかの美術班入りをしてくれたので交換することと相成りました。
おまこないだ音響て(^ω^;;)


やー、けど何にせよ嬉しい誤算。
クイズショウも録画を母に頼んでたけど、生で見ることが出来ましたよっー。


そして何よりがんばったのは、更新だよね!!やった!
入瀬が一晩でやってくれました
…ただのログじゃねーかとか言わないの。


うんでも、ウソがホントになるように頑張りましたよ。(うざい)