今日は空嬢と我が家で遊びました!!
もう……もう…本当に楽しかった!
毎度まいど、同じ幸せと新しい幸せが絶対にあるの。
今日も例外でなく、ね。


てか今日。
何がアレだったって何がアレだったって、二人そろって爆睡してました。
ちょうど「海の闇、月の影」の流水と流風の幼少時代のカットで草の上で2人仲良く昼寝してるあのシーンのように(今までで指折りのマニアックww)
うん、MOTHER3iを買ったからそれを聞いてたわけね。(写メ日記で変な文更新してスイマセン、原因はコレでした)
何せ媒体がiPodしかないから、専用スピーカかヘッドホンでなきゃ聴けないわけですよ。
最初はスピーカで聴いてたわけですが、やっぱり良い音で聴かせてあげたかったから、彼女にヘッドホンを託し私は音漏れを楽しんでました。
んで、ベッドで寝ながら聴いてたから……いつの間にか…っていう、ね。


まぁ同じベッドで寝たのは初めてじゃないんだけどさ!(ウホッ)
……修学旅行のとき、最終日に同じ私のベッドで寝ただけです。すいません。


うん、すごく幸せな時間だったと思います。(寝てたわけだから曖昧w)


時間は戻るけど、今日は10時にいつもの場所で待ち合わせて、ちょっと買い物に付き合ってもらった後、近所の公園で一通りの遊具を楽しんでから家に帰りました。
人?なんか子どもとか保護者的なアレとかめっちゃいたよ☆
だから「うわぁ懐かしい〜」「9年くらい前によく来たなぁ」を無駄に連発。
そうでもしなきゃいたたまれなかった(^ω^;;;;)
数年ぶりのブランコにちょっと酔う私。あんなにスピード出る激しい遊具だったっけ?!
何より微妙にヒールのある靴だったから止める時がちょっとww
シーソーとか楽しかった!ギィギィうるさかったけど(笑)
体格の違いから私の方が楽しんだ気がするwwごめんw


まぁあとはパソとかピアノとかお絵描きとか、普通にね。
ちょっと最近描いた中でもトップクラスに自信作な絵が描けたww


クイズショウの櫻井くんが最後らへんにやる「なんつってー!」のポーズをポーラにさせてみた。

しばらくツボスwwwwww自分で描いたのにあまりの出来に「私天才www」を連呼しました☆
てか今日は色んな意味でヒットな絵がめっちゃ生まれた!
都合上掲載できないのですが(´∀`;)


次に会えるの、いつになるか分からないって思うと別れが本当に惜しかった(´;ω;`)
それでなくてもいつもいつも別れたくないんだけどさ。
うん、向こうもおんなじってのはわかってるけどね?(※しばらくツッコみません)
お互いのことを考えない日は一日もないわけだから、会って別れたあとの喪失感ったらないんです。
だからその幸せを噛み締めてる時、少しくらい口もとが緩んでしまうのも、しょうがないことなんだよね。
そこに偽りはないんだ!ってわかってもらいたいから、実際に会ってる時は羽目を外しちゃうわけです。
羽目を外す?…いやいや、もう本し(すいませんそろそろ限界です)
わぁ。
なんつうか、語彙力が欲しい。(何が書きたい)


本当こういう日ほど手ブロのFO機能が欲しいと思うことはないわ…。


今日は本当ありがとう空嬢!とってもとっても楽しくて嬉しくて幸せでした!
やっぱり私らは家で会うのが一番だ!


…あんまり友達と遊ぶときに「幸せ」って使わないよなーと思う今日この頃。