今日はしょこたんがレベル24になった日(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━
某ページの更新内容もしょこたんぶろぐ仕様にしてみた(笑)
ぶっちゃけ写メ日記な(わかるよ)


今日はね、とうとうリンダをクリアしたよ!!シナリオC!
動物120種全部集めました(´;ω;`)
あれはどこまでがご褒美なのかな?
いつものクリアムービーの後の全部かなやっぱ。
あー、最後の動物はウジというなんとも(´・ω・)な結果に終わったけど、ほとんどの人はきっとそうだよね(´∀`;)
てかアレ攻略本ナシで完クリとか不可能だろwww
クジラとか絶対わかんないwwwwあとサザエもなぁ…


残すはタイムトライアル!
これ出来たら凄いな…更に何かあるのかな?(シナリオじゃなくてご褒美ね)


あと偶然にも、姉も今日俺屍クリア。
姉妹そろって枡田さんにハマりすぎwww
しかし姉の方が明らかに経た年数少ないのに強いってどゆことー(^ω^;)
(お前の育てたのが主に小5の時だからだろ)