って検索かけてきた人がいたwwww頑張ってwwwwwwwwww
私は何事もなくいまだ所属しております。
まぁまだ入部してから1日しか活動してないけどね!( ゜∀゜)


そうそうGW忙しくなりそうっーなんて書きましたが。
とりあえず今のところ予定入ってるの2日だけな件。
やっ…あの、本来の予定は


5/2:学校のちサークル(立て看作りの手伝い)
5/3:サークル(舞台説明会&新入部員顔合わせ)
5/4or5:空嬢とイチャラブ
5/6:サークル(立て看作りの手伝い)


って感じだったんですよ。4月末日当時。
んでもね、まず今日の授業はなんか休講だったみたいで。
(初授業の日に渡された予定表にもちゃんと休みって書いてあるw)
更にサークルですが、実は先輩から
「立て看作るの新入生にも手伝ってもらいたいんでGW中で入れる日教えて下さい」
っていうメールが来てて、
「2日と6日ならOKです」って送ったんよ。
忙しそうだし、両日とも入れられると思うじゃん。
そしたら、後日こう返ってきました。
「シフトの報告です。6日の日に来てください」*1
2日一気にフリーwww
2つ入ってたつもりの予定が両方ないことに。
つーわけで今日はこの間の木曜同様一日中だらだらしてました( ゜∀゜)


んで、今日更にメールが来たんですね。前述の先輩から。
「立て看作り、順調すぎるほど進んでるんであと1日くらいで終わりそうです。5日と6日にシフトが入ってる人は無かったことで



(^ω^:)



おいいいいいいいいいいいいいいいいい(^ω^;)(;^ω^)


うん、一気に暇になった☆
つーわけでできたら何か本家の方もいじりたいな…!
本当最近ログだったり他人の更新だったりでごめんなさい。


あ、ログと言えば!!
昨日の夜は空嬢と3度目の絵チャしました!!
なんか今までで一番落ち着いてた気がする(笑)
最後の方とか黙々描きすぎワロタwwww
筆圧機能うんぬんで時間取られたんじゃね?と踏んでるだが結局使わなかったという罠(^ω^#)
向こうさんが毎朝早いんですぐにおねむとなり、時間としては1時間半くらい?と短めでしたが楽しかったです!
ログはいずれうpしますね〜。



あ、昨日茂さんうんぬん言ってたアレ。(名前出したw)
なんか面倒だったんでやめました。(アッーww)
ん…ていうか、土曜スタパの収録だったんですね。
渋谷のNHKスタジオまで現地集合だったんですけど、場所わからないから変に行って迷って辿り着けませんでしたーってなるのも嫌だし。
あとね、ゲストがシゲさんでしょ。
家で茶々入れながら観た方が絶対楽しいwwwって思っちゃったんだよネ☆(本当にファンか)
案の定一言一言に「m9(^Д^)プギャー」でした。母と2人で。
いやー面白かった。良い芸人だ。



なんだかとりとめない日記なのでついでに書いちゃおう。
今まで何気にあんま触れてなかった話題。
入瀬が今クール見てるドラマは日曜から順に「アタシんちの男子」「BOSS」「ザ・クイズショウ」です。
そして順に「つるの目当て」「離婚弁護士コンビ目当て*2」「うたおに感覚」です。
クイズショウはうたおに感覚かと思ったら全然違うでやんのw
でもどれも面白いな〜テイスト違い過ぎて較べらんないけど。
前クールは途中で挫折して1本だったので、今回は3本でバランスは良い感じ。

*1:勿論細かい時間とかも設定されてます

*2:天海祐希玉山鉄二