何年も前に作ったMIDIだけど、音源にあわせた音を使うとなぜかところどころ鳴ってくれなくて泣く泣くお蔵入りになってました。
でももったいなかったので全てピアノ音にしてうpってみる。
そうか音源変えるって手があったのね。


MOTHER3「あのお方のプレイルーム」
ttp://blog-imgs-31.fc2.com/4/r/o/4root21/m3_playroom_p.mid


明日は明日は明日は
ちょっとまだわかんないけど抽選もれるかもしれないけど
ひょっとしたらひょっとしたらリーダーに会いにいってきます!!
コント赤信号じゃないよ!58歳の主婦やってるリーダーだよ!!
自ら作詞の曲は顔文字だらけでメンバーから読みづらい!って苦情来ちゃうあのリーダーだよ!(ファンしかわからねえよ)



そういえば音楽実技の先生。
…前の先生のほうがよかったなぁ…(´・ω・)