弾き歌いのテスト…だとう(^ω^;;;;;;)


学科上ピアノの授業があるのは必至というかわかってたのですが、
まさか弾きながら歌うテストがあるとは思わなんだ…orz
ギャアアス。単位取れないwww
楽典の方がんばろ。(もっと無理www)


あと教職とるために必要なら卒業単位に入れとけよバーローな教科が1つ。
あれ先生があの先生じゃなかったら絶対地獄だったろうな…良かった先生に恵まれて。
こんな感じで授業開始3日目(昨日は授業入れてないから実質まだ2日目)、なんとかかんとかやってけてます入瀬ですこんばんは。
もう趣味のためだけにピアノ弾かなくなるんだな…。


祖父宅に泊まりに来てるわけですが、私が行くといつもサイダーが用意してあります(笑)
しかも今日は2本。明日帰るからそんなに飲めないww
三●矢サイダー大好きだけど、今年何本飲んだかわかりません(´∀`;)
てか明日サークルの新歓コンパがあるから炭酸飲むんじゃないのかな(汗)
いや、普通ソフトドリンクっつったらウーロン茶か…;


そういえば学科一緒の子で同族ハケーーーーーーン!!!((((T∀T))))
一日中一緒に行動し、「5の嫁は断然ビアンカ」という話から「最近のザンプ」というテーマまで議論しまくったぜ★
やっぱビアンカだよね!
フローラ選ぶと初期レベルと子供の髪にorzっていうトラップがついてるからな…。
でもどうやら内部生の子みたいで、構内一緒に歩いてると彼女の知り合いに会いまくって若干いたたまれなかったw
でもその子経由で、同じサークルに入るであろう友人もできたし、ちょっとキャンパスライフに希望の光見えてきたよ!



学籍番号が空嬢の誕生日とピッタリ一緒で、もう運命すぎてどうしようチャハ☆な入瀬でした。
明後日もデート!!楽しみすなぁ。