みてきた

船越さんギリ抜けおめっーそしてイズミールお久!!
オグリンの「今日お休みすればよかった」はMVPと言っても過言ではない名台詞。


ベッキー上戸彩の関係いいな…(´`)
空嬢とああいう関係になりたい。いやなってる。うん。
そして私も瞳にひまわりを持ってたら長瀬くんとムフフだったのに…!



はい。まぁそんな感じで。
敢えて太一氏(うじと読む)には触れないでみた(笑)



なんつうか、リンダはさらっとでいいですか(汗)
現在116種!!!なんと残すところあと4種です!
雌雄のうち片っぽは捕まえたのとかもいるから、頭数としてはあと6頭。
あとは、ウジ♂とクジラ♀とサザエとアイアイです。
でも…実はまだ1997年の夏なんだよね。
8年目に初めて出てくるのとかもいるから、しばらくブラブラしてなアカンっていう。
そんなことよりクジラ捕まえなきゃ…!これこそ本当に限られてる!;


なんだかんだでレベルも40近いです。
猟犬は色々辿ってきましたが、最終的にはゾウに落ち着きました。
デビューは今日だけどね。
名前はリサとマユ!もちろん両方♀です。
これがなかなか使えるんだわ!さすがゾウ。
踏みつけプレスに案外と助けられてます。
まぁ、ちょっと強いの出てくるとすぐ逃げるけど(汗)
殺されるよりは逃げてくれたほうがありがたいけどね。経験値も入るし。


実は明日、また祖父んとこ泊まりに行くのですが、夕方に余裕がありそうなので持ってこうかなって思ってます。
あわよくばクリアなんか出来ちゃったり…は、さすがにないですね;