夢のような一日でした。
新しい年度で、初めて空嬢に会ったのかな?もう…なんていうか、生きてきて良かった。
幸せでした。もう何も望みません。
ううん嘘。これからも貪欲に彼女を想い続けます。
あのまま時が止まってしまえばとあれほど思ったことはないです。
過剰表現でも何でもなく。はい。
ううんと…すいません、今日はもう本当下書きで自己満足日記書きます。
私信になるのはミエミエだし、本人にしか見せられないような内容になるのは必至だし。
というわけで今日の日記は、見た目にはあと数行書いちゃえばおしまい。


ま、それっぽいワードを入れちゃえば本当に下書きで書いてるのがわかると思います。
ためしに「すき・きらい」の「すき」を漢字で入れてみてくださいナ。
文章は出てこないけどこの記事が引っ掛かるはずですよ(笑)



数行とかいったけど普通の日記。(カモフラ的な意味で)
ドラゴンボール改、終始母と大爆笑しながら見てましたww
「む〜んむんむんずどどえやあ〜すぽぽーっから始まりじゃないんだね」
鶴ひろみじゃないか」
「戦闘力5の人出て来た!出て来た!逃げてwww」
「さぁ、ラディッツが悟空を理由に敵前逃亡しますよ」
これらは視聴中に実際に発された入瀬親子の台詞です(笑)
あと、アニメ中の台詞のほとんどは、キャラが言う前に言ってた(意味無い)
「戦闘力たったの5か…ゴミめ」
「くだらん技だな…ホコリを巻き上げるだけか」
「悟空、お前子守のバイトでもはじめたのか?」
「んもー、昼間っから酔っ払ってちゃだめだったら」
とかね(常識でしたか、すみません)



あ、結局あんまり普通の日記じゃなかったね☆
てか書かないのはあんまりにもなので、落ち着いてから明日あたり、かいつまんで書こうかなf(^^;