ちょっと衝撃の事実を受けました本日です。
「恋愛話で盛り上がる女学生」って……都市伝説じゃなかったんですね。
高校生活3年間真っ当に送ってきたつもりですが、仲間内で、そういう話題で盛り上がったことなんて無かった…。
だからてっきりマンガの世界の話だと思ってた…
そうか…私は異端か……
大学に慣れる、というよりは、周りの女子たちのノリに慣れる方が、私にとっての課題かもしれません。
ていうか空嬢のいない学校生活がこんなにも寂しいものだとは(´;ω;`)
中学とかよく我慢してたな(違う)


あ、昨日のことね。
なんか困りました。熱が冷めません。
っつーと語弊があるけどね、やっぱり1日経つと当日よりは落ち着いてたんですよ今まで。
でも…昨日のことは今思い出しても幸せで泣きそうです。
改めて文章も書けないので、昨日の下書きより独断と偏見にて抜粋。
当人同士もテレテレなゴニョゴニョは省きました。
某名台詞とかね!☆
でも昨日のこと今日書くのもどうなのよ、ってのはあるので隠しておきました。
暇すぎてしょうがない方だけどぞ。



もうだめ、空嬢好きすぎる。
どうにかなっちゃいそうなくらい幸せで、泣きそうだった。
今日はでもいつもどおりのようなそうでないような過ごし方だったな。
朝10時にいつもの場所で待ち合わせてー、買い物付き合ってもらってー、プリクラ撮ってー、お昼食べてー、そのまま我が家へランデブー☆
っとその前にゲームセンターでリズム天国やりました。
カラテ家の難しさ異☆常!マーチャだかマーチェだかはオッサンGJだったw毛抜きのやつ楽しいな。最後のもまたムズいwパパパパンチww
こんな感じで。(文章下手か)


んで家ね。
いつもどおりジャンプ読ませて、絵描いたりピアノ弾いたりしてね。
空嬢がコブクロ弾いてくれた!!惚れてまうやろー!!!
もう惚れ込みのMAXまでいってんだけどさ!(出会ってから今まで、正の二次関数の如く上昇中だけどね☆)
本当に幸せだったなぁ…明日無性に恥ずかしくなるんだろうケド(´∀`;)
今日は本当に良い夢が見れそう!!!
あんな黒歴史を公開しまくったけど☆
(なんか今日星率異常☆)



実は凄い省いてます。(アッー)