・蜆さん
ありがとうございます!!
いやもうね、まだ3日目ですが本当大変でやりたいことも出来ない状態ですトップ変えておいて良かった…;
そうかぁ、高校以下はまだ春休みなんですね…(´`;)
去年までのことなのになんだかもう懐かしく思えます。
え、中2の段階でもう高校の話でてんですか?!
ていうか都立とかじゃなくて、国立の高校なんてあるんですね…あまり耳に覚えはないのですが、私の時は私立か都立の区分だったので;
たった数年で変わるもんですね、あ…なんか一気に自分が年寄りに思えてきた(泣
蜆さんもまだまだ長い学生生活を楽しんでくださいね。拍手ありがとうございました!



その他拍手下さった方も、ありがとうございました^^
いつも励みになっております!