つるのの歌を聞くといつも涙目になる入瀬ですこんばんは。
ネタでもなんでもないです。この間のヘキサゴンも、まいちゃんの如く泣いてしまった。ご飯食べてたのに。
つるのうた欲しいなぁ…母も「欲しい!」っつってたのですが、彼女は借りる気マンマンのようです。
私は応援票的な意味で、そういうのは買いたい派。
売り上げに少しでも貢献したい!と思っちゃうんですね。
だからすぐお金なくなるんだけど。


売れてくれますように。


さて、今日はちょっと健康診断でドッキリ。
18、いや9年間?生きてきて、初めて内科検診にひっかかりました。
こう、聴診器を当てられてるときに医師の方が「ん?」といった表情で、再度脈を測られたり。
健康診断表に何やらさらさらと書いて「要ECG」の項目にチェックを入れられて「これ、保健管理センターまで持ってってください」と私だけ別部屋への移動を促されて。
センターまで行って、健康診断のメニューに組み込まれてなかった心電図検査を受けさせられました。
結果は5月に、大学HPの私のIDへと送られるそうです。
もう凄い怖くて、つい空嬢にメールしてしまったのですが、大分気が楽になりました。
やっぱり彼女がいないとダメみたいですね。
でも高校だったら皆の手前、素直に彼女に言えなかったんだろうな(´v`;)
というか卒業してからの方が割と素直に何でも言えるようになった気がする。なんという皮肉…。


そんな空嬢とは久々に明日会う予定。
「そろそろ早起きしなきゃ」という彼女の最近の起床時間は正午過ぎだと言うじゃないか(^ω^;;)
「ぶっつけでも結構平気だよ!」と言ったはいいが奴は無理かもしれんなww
なんだかんだで私は遅くとも10時には起きてたし!
なぜ後悔しないのかがナゾス…



もうすぐメアド交換人数が10人いく!!
あと高校の同級生の同級生がいたからその関係で話かけらりた!
今んとこ一番仲良くなれそうな希ガスwww
ぶっちゃけていうと本性見せてしまいそうな希ガスww