紅里の体は飛び散った…
うん、今日某線使った人ならわかるよね。
人身事故のせいで1時間近く電車遅れました。不可抗力とはいえ、初日から大遅刻です。
オリエンテーション最後の数分しか聞けなかった!オイイイイイイイイ(泣)
その影響なのか、バスも遅れてたしね…きっと普段バスあんなに混まないんだろうな。
なんか、死んだみたいだけどさ…自殺?
今までこの手の遅延は高校の時も経験してきたけど、ダイレクトにその路線ってのは初めてで。
「○○線が遅れてるので当××線もちょい遅れてます」的なのはあったけどさ、それだってせいぜい10分くらいで、しかも大体は帰りだったのね。だから「UZEEE」って思うことはあっても直で学校とかに影響することは今までなかったのですよ。
な ぜ 初 日 に 自 殺 た し orz
ダイレクトすぎんだろ…何十分電車とかホームを右往左往したと思ってんだ(ーー;)


…アナウンスで“負傷者”の引き上げに時間がかかってたのと、警察の現場検証ってのから死んだんだろうなっては思ってたけどさ。


まぁ、遅れたのはもちろん私だけじゃないですし、大学なんて時間厳守のようでそうでないって家族が言ってましたからね、大したことはないでしょう。その後のオリエンも爆睡したし
そうそう、ちょっと入瀬、自分で自分を褒めてあげたいです。
初話しかけは、自分からでした!!!
すげええ!私すごいお!!!!トゥットゥルー!
ビビリで小市民だけど頑張った!
バスで隣になった子だったんですけど、
「これ同じ学科だったら凄いよなー、ほぼ運命だよなー」
なんて淡く思ってたのですが、構内に入って係りの人に
「○○学部××学科(私と全く同じ)はどこですか?」
って訊いてるのを聞いて「キター!!」と思い、そろそろとついて行って、
「同じ学科ですよね?一緒に行きませんか?」
って自然に話しかけたー!!うほああああ自分GJ!!


まぁその子とはそれ以降交流がなかったんですけどf(^^;
でもお昼はその後知り合った4人で食べて、全員とメアド交換しました!
全員呼び捨てorあだ名です。私だけあだ名の関係で「ちゃん」付けww
学食オサレ!!あの名前とかビタミンカラーなところとか、女子大だなーって思いました。
一人の子が、パン1つしか買っていなかったので
「あれ?そんだけで足りるの?」
と聞いたら
「今ダイエット中なの」
と返ってきました。女子大生の会話っぽい!!エヒャ!!(興奮すんな)
しかしいつからだかアイラインが落ちていたようで、クマ凄い子みたくなってたみたいです;
化粧慣れてなさすぐる(´∀`;)
でもせっかく初めて自分のメイク道具を買ってもらったから、浮かないように頑張らねばのう。
は!それこそ昨日言ってたJJとかVIVIとか買えば良いんじゃないのか?!
なるほど策士め。(なんお)
「きらきらしたぃ♪ふわふわしたぃ♪もっといっぱい〜♪」ですね。


さて、いつヲタだということを暴露すべきか…(´v`;)
高校は初日で暴露ったけど、お嬢様学校で、あんなにしとやかな子たちを前にしてなぜ言えますか!?
絵を描くくらいは言ったけど、まだ全てを出しちゃいけない気がする。
うん…これは必要悪ならぬ、必要偽だ。



実はまたまたまた祖父の家にいる入瀬でした。
明日には帰りますが。