そんなわけでね、現在NE●Tっす卒業してきましたっー。
校長以外も式辞とか言うのかと思ってたらまさかの校長オンリー。
卒業生点呼と式辞中は寝てたけど思ってたよりずっと短かったです。楽だった。
卒業生しか出ないから答辞も送辞もないもんね、来賓からの祝辞もなかったし。
やべぇ楽!ふんなわけで予想よりもメランコリじゃなかったっす。


せいせいするぜ!ってのに変わりは無いんだけど(笑)
くらりんは6年間なので寂しい言ってましたが
「あかりんはもう晴れやかでワショーイって感じでしょ」
って言われました。さすがわかってるww


お昼は2時半頃に友人と地元でケンタに行きました。1時間くらい粘って。
皆勤賞の友人だったので、記念品を見せてもらったのですが、なんぞアレ(笑)
変なナマズの置物でした。割りに合わねええwww
入れ物の箱の中に紙が入ってて、見るとその他の動物の種類が。
ペンギンとかゾウとかイルカとか、可愛いのがたくさんの中でナマズだけ異色クソワロタwwwww
もう一人皆勤賞の友人がいたので、メールで何だったか聞いてみたらクジラだったそうですよ。
ナマズワロタwwwwwwww


ほんで今日は卒業祝いということで夜は外食。和食のお店に行きました。
大好きな生牡蠣が!!!(´;ω;`)ずっと食べたかったんだようメッチャ美味しかった(´;ω;`)
あとは大トロの刺身とかふぐ刺しとか天ぷらとか鰤かまとかカニ味噌とか、贅沢の限りを尽くした感じですね。
本当に美味しかった……(´`*)
帰ってきたのが10時ぴったりくらいなので、頭は切れたけどなんとかTOKIOナイトクラブには間に合いました。
まぁそんなわけで、中々に忙しい一日でした。


そういえば今日はまだ俺屍やってない!!
明日は妻とデートだが午後なので問題ないね、よし今夜やろう。