どっぷり俺屍モードな入瀬ですこんばんは。
おかげで「目途立った☆」とか言ってたトップ絵が完成しません。
おとといの時点で半分ほどの色塗りは終えているのですが…そのあとに俺屍始めちゃってるので、そこからは一切机に向かってませんね。ハイ。
これは相当のめりこんでる予感(^ω^;)
今週末とかパチこいたかもしれんですすいませ…!!
でも絶対近いうちにトップ変えますので!!ひぃぃ!


というわけでェ、以下バーンとォ!俺屍記でーす♪
つーかこのゲーム、うっかり一族の名前を言おうもんなら本名バレもいいとこなんだよね(゜v゜)


というわけで今後一族の名は「入瀬」、当主の名は「紅里」とさせていただきます;(本当は本名です)


昨日はあれから、かなり優秀だった踊り屋の琴音ちゃんが死んでしまいました…(´;ω;`)
1歳6ヵ月だったかな?なんだかだんだん我が家も短命になってきたな…;
1歳11ヵ月とか生きてた頃が懐かしいぜ。
まぁ後半になるにつれて同じ神様としか交神しなくなりがちだからしょうがないんだけどさ。


でも琴音、やはり優秀だったようでなんと氏神になることと相成りました。やったぁ!
奉納点は、昼子超えはならなかったもののかなり良い感じ。
でも我が家はガチ女系家族なんでちょっとどうだろうって感じなんだぜ…;
(総合男女比率は約1:2、現在は5人中1人が男)


そこでやってきた新たな踊り屋!!
琴音と入れ替わりということで、踊り屋という職業は決定していたのでそれを意識して名前は舞織(まおり)としました。
本当は舞鶴(まつる)にする予定だったんだけど、「鶴」の字が見つかんなくて。
まさか「つ」の枠にあるなんて思わないじゃん!「か」で探したわ!
でも……ステータスというか、遺伝情報が激悪。
最近生まれた子の中ではトップクラスに低いです。というか断トツです。
ステータス見た瞬間止まったもん。「え、ちょっ意味不…」って。
あのステータスの悪さは異常だろー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
氏神に任命された琴音のあとを継ぐにはあまりにも力量不足。
よって予定を変え再度交神し、踊り屋を作ることにしました。
運よくこちらは今までの中でも一番じゃね?ってくらい遺伝情報が最強でした。
舞織の無念を色々な意味で晴らすべく、こちらは千鶴(ちづる)と命名


これにより、入瀬家の朱点童子討伐メンバーが決定いたしました。
薙刀士の当主紅里(仮名)を筆頭に、大筒士の耕之助、憲法家の美郷、踊り屋の千鶴。
ちょっとこれ…なんだかいけそうな気がする!!
ただ問題は、千鶴が充分に育つまでに、紅里が死なないことだよな…;
現在1歳4ヵ月。
健康度が下がり始めたその月に、討伐に行くしかないようです。
つまりエンディングは、果てしなく近いってこと!
うおおお…何年越しのクリアになるんだろう。自然と力も入るってもんです。


ただ千鶴の初陣が地獄巡りの修羅の塔ってのはさすがにマズった(^ω^;)
一回死んじゃったwwwごめんなさい氷雪針地獄とかで我慢しますww