↑正しく変換しましょう。





答:魂雲牙火炎丸



LALのおぼろ丸の名前を中二病っぽく命名して再プレイしまんた。(中二なめんな)
格好良い字を出来る限り多く並べ立てればそれっぽくなるかと思ったけど、
「魂雲牙火炎丸に ございます…!」
「では 行けい 魂雲牙火炎丸!」
「しばし待たれよ 魂雲牙火炎丸」


長ぇんだようっせーー(^ω^###)
もうあだ名っぽく火炎丸って呼びゃいいのにハヤテとおやかた様頑固ww
あ、ちなみに100人斬り目指してましたが般若丸のところで無理ゲーにしてしまい積みましたw
(メニュー画面閉じた瞬間に一人殺っちゃう感じ。セーブのタイミングミスった)
竜馬かわいいよ竜馬。


あと今日は俺屍をやってました。
地獄巡りも多分全部行ってるから、本当にクリア寸前のデータだと思うのですが…
あのゲーム数年ほっぽいてすぐにカン取り戻せるようなシロモノじゃねえ!
アイテムとか術とか、どういう使い方すればいいのやら。
(バシバシ使っていいのか温存したほうがいいのか)


とりあえず1ヶ月血の池地獄に出陣して、帰ってきたらこうなりました。




1歳5ヶ月にして、拳法家龍二がこの世を去りました゚(゚´Д`゚)゜ウァァァン
我が家はなぜか女系家族になりがちで、しかも男子は全体的に寿命が短め。
女子は2歳まで生きた子だっていたのに!!
しかし最期の2ヶ月は、一番下(0歳1ヶ月)の美郷に指導を授けるという完全な隠居状態でした(笑)
安らかに眠れよ。


俺屍の黄川人くんは、入瀬が生まれて初めて萌えたキャラです。
当時の日記にはハートマークだらけで黄川人くんに関する妄想がだらだらと書かれることもしばしば。
小5の俺きめえええええ(^ω^;;;;)
ちょっぱやでクリアして絶対2周目やります!
だって黄川人くんに会いたい(´;ω;`)今夜は眠れない!



俺の屍を越えてゆけ

俺の屍を越えてゆけ