トップ絵の目途が立ったーーー!!!
双子をいつまでも寝かせとくわけにいきませんね。おねぼうさん!
今週末あたりに変えられるといいな!


今日はやっぱり登校日でした。
うちのクラス2,3人しか休んでなかったwwww
まだ終わってない人とかいるのかな?
どっちにしてもガチ忘れ(というか知らなかった)は入瀬ぐらいだったようです。
シャー!
まぁどっちにしろアイツルとスケダン買いに行く予定だったから良かったんだけどさ(´・ω・)


数日前に紙さんが面白そうなものをやってらしたので便乗してみます。
結構便乗してやりたいものとかあったんだけど時間が無くて…!
これからは便乗率高くなるかも( ゜∀゜)私もそういうのなんか見つけよう!


血液型自分の説明書メーカー
URL→ttp://setumeisho.com/



どんだけ漏洩癖あるねん。
いやでも結構当たってます。特に左側はドンピシャリなほど当たってます。
ポキポキは本当にクセでくらりんにいつも嫌がられてるゼ☆
「つい秘密を言っちゃう」っていうのはコレ…他人のはそうでもないんですけど、自分の秘密(というか隠したいもの)をポロっと言っちゃうんですね。
こういうところ先天的にMか?とも思うのですが。
基本ビビリなんで他人の秘密なんて言えません。
まぁでも顔やら態度に出るのでバレバレな時もありますがね( ゜∀゜)
3日坊主は…なんというか、ものすごい燃焼型、の方が正しいかも。
やる時はそればっかぐわーっとやったりハマったりするけど、その情熱がちょっとでも失われたら退くのは早いです。
「自分の中でウザいほど流行ってたけど今はパッタリ」の代表…某カロイドですね、わかります



次いで本名の方。



本名侮れねぇwwww
こっちの方が当たってます。拍手うっさいみたいで空嬢からよく苦情が。
冗談がキツイのは後天的なSのせいかと。なんかバサバサ言っちゃう気がします(´・ω・)
カンも、自分で言うのはなんですが鋭い方なんじゃないかなと。
でもやっぱビビリなんで「違うかも…」精神が働くんですね。
なんとなくわかってても敢えてカマトトぶるってのはよくあります。
責任感は、与えられて且つ他人が関与していれば。
リーダーシップを執ることも少なくなく、遊びの幹事役も気付けば買って出てます。
(書いてて気付いたけど現在進行形で幹事っぽいことやってるww)
ただ「どんな状況でも生きていける」ってのは違いますね。完璧依存型なので。
「○○がないとダメ」「××があるならペケ」ってな風に消去法で状況を選択することもしばしばです。


結論。
漏洩癖があり冷めやすく、鋭敏な方でリーダーシップを執るワガママなビビリ。
(ちがくね)


面白いですね〜こういうの。作る人天才じゃね。
でも他人の結果を「テメーの結果だぜ」って渡されても
「お〜当たってる」とか言っちゃうんだよねきっと。
あ、タブーでしたかすいませんw



明日は久々にのんびりできそうだぜ!
(とかいってまた何かあったらどうしようね)