今日は色々あって気が付いたらもうすぐ12時に!
日付が変わる前にちょっぱやで日記書かなきゃ!!


えーと、本日は空嬢と遊びました!
いつもは前もってウハウハ言ってるけど、たまにはゲリラ的に。
(ゲリラも何も日記ってそういうもんじゃね)
この間空嬢宅で遊んだときに忘れていったシュシュを返してもらうのもあって、またも短いスパン。
21日と、27日と、3日。
受験終わってから半月も経ってないのに3回も遊んどうwwwww
家決して近くないのにバカスww(電車の時間だけでも30分くらいかかる)
定期切れてるからお互い往復420円出して会いに行ってるのバカスwww
楽しければいーのだ。好きだからいーのだ。


んで、今日はいつもとは全く違うことして遊びました。
何かっつーとアレです、ピアノもパソコンも一切合財触らなかった。
替わりにゲームしてました(変わんねえよ)
午前中に待ち合わせて、昼まで街に繰り出してウィンドーショッピング的なアレをして、その後ロッテリアでテイクアウトしたお昼を家で食べて、そのまま5時までゲーム。
ゲームしたの正味4時間くらいですねー、だから。
やった(起動した)ゲーム全部列挙しましょうか?


テーマパーク(SFC)
MOTHER2(SFC)×2←空嬢の&我が家の両方
星のカービィ(SFC)(空嬢のにつき詳しい題不明;)
星のカービィ64(ニンテンドー64)
RPGツクール3(PS1)
LIVE A LIVE(SFC)
花火(PS1)
XI【sai】(PS1)


量&認知度自重wwwwww
マニアックひどいひどいwスマブラとかマリパとかじゃないのよww
ほぼ1人用っていうね( ゜∀゜)
RPGツクールとLIVE A LIVEにいたっては、それぞれ個々で黙々とやってました(酷い)
傍目から見たら、絶対私らって「一緒に遊んでる」って言わないよな…;


でも最上部と最下部のは特に盛り上がったよ!!
ちなみに今回のメインとも言えるのがテーマパークでした。
あれ神ゲーすぐる(笑)
あぁ楽しかった。ちょ、この企画(?)一日かけてまた絶対やりたいww


そんで、5時なんて早い時間に返した理由ね。
実は入瀬本日、ベッドの下を整理するよう母に言われてたんですよ。
(今日母は仕事でした)
んで、その前に遊ぶ予定を入れていたので、こりゃ区切りをつけないといつまでもダラダラ遊んじゃうぞ、と。
だから「ごめん今日5時までね!」と言い渡したのでした。
身勝手な理由でスマソorz
おかげでごちゃごちゃだったベッドの下が、3分の1ほどのスペースが空き人1人なら入れるくらいに。
模試とかもゴッソリ捨てましたからね!
色々リニュした我が部屋に今度空嬢を呼ばねば(アーアーキコエナイ)





そういえば今日新事実が発覚したんだぜ。
明 日 登 校 日 だ っ た ん だ っ て
( Д) ゜゜
本っ当に……母さえも知らなかった(つД`)
空嬢との会話で発覚した事実でした。


空「次の登校日いつ?」
私「え?7日の卒業式でしょ?」
空「え、直?!前日とかに行かないの?準備的な…」
私「母さん何も言ってなかったし、ないんじゃね?つか行ってどうすんねんってw」
空「てかうち明日だと思ってた…」
私「明日?!プギャーあるわけねぇm9(^Д^)」


あるんだよorz
プギャーはこっちでした/(^0^)\
母もパチクリしてたよ!プギャー。
ANNがゆっくり聴けると思ったのに…(´;ω;`)まぁ聴くけど(殴



明日が登校日だって知らなくて、来忘れる人絶対いるに1票!!!