入瀬紅里、1校目の留めではございますが、
なんとかかんとか合格しました!!!
うわああああああああい!!やたああああ浪人免れたあああ!!


あー、もう本当素直にうれしい。
なんつーか高校入試の時こんなに心臓バッコンバッコンなってなかったし、受かったからって特に感動も無かったし、なのになんで大学受験ってこんなに緊張するんかな。
Webで発表だったのですが、確認して30分も経たないうちに合格通知が速達で届きました。
郵便のおじちゃんがおめでとうって言ってた!ありがとう!



あー、でもなんかもうここ入りたくなってきちゃったなぁ(´;ω;`)
だって学校関係者の人優しかったし(←ホストに貢ぐタイプ)
妥協でも心の保険でも消極的な気持ちでもなんでもなく純粋に本気でここ入ってもいいなって思うです。
ていうか希望就職先の関係で学科が一番合ってるのここだしねf(^^;
…ま、気を抜かずに残り3校もがんばりますけれども!


ただ10日に受ける学校が、私の欲しい資格が取れないかもしれないという疑惑が昨日発覚いたしまして;
どうしよう…なんぜ(つД`)