つーわけで帰って・きました!!(点なんぞ)
いやーじいちゃん家発ったのは4時過ぎなんですが、朝起きてからその時までずっと太臓読んでましたアホか私は。
改めて読み直したら、どうやら私は宏海と悠が好きなようです。うーむ普通!
なぜ終了たしorz


うん、ごめんなさいなんか。
家に着いたのは6時ごろで、7時〜9時はヘキサゴン、んで今に至るというわけですね
(つまり今日は勉強してないというわけですね)
明日…いやいや今日の夜からやりますよ(´・ω・)


息子の名前に智也とか本気で付けようと思ってましたが
よく考えたら息子に欲情するアイタタな母になりそうなんでやめます。
無難に太一とか達也とかにしときます。
(むしろそっちの方が普段の呼び方が名前だからアウトだろう)
うーむ、これは茂子で妥協しろということですね、わかりません。
猫飼ったらMABOにしよ!!



↓私信!ゆまりんへ☆(だからメールせぇやと何度言ったら)↓
君は見たと信じてた!(´;ω;`)
ラジャっす!今月中にいけるといいな!!