終わった!2日間目白で頑張ってきました!!!(ちょww)
今日は日本史がなかったんで2時半前には終わりました〜。


帰りに仮地元の本屋でジャンプを買ってったんですけど、
その時にね、ずーっとずーっと捜し求めてたなぜかどこにも打ってなかった本を発見したので衝動買いしてしまいました。
1400円をなんのためらいもなく衝動買いするとかキテる(^ω^;;;)
(バイト不可のため未だにお小遣い生活な入瀬は月収5000円)



その本がコチラ!!!











きたああああああああああああヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!!!!
エヒャヒャヒャヒャヒャヒャハヤフホヘハヘとうとう買っちゃった!!3冊目のMOTHER3攻略本!!
一番評判がいいやつなのにどっこも扱ってなくて。(だからかな)
もう!見つけた瞬間目を疑ったもの!
だってだってまず攻略本コーナーのアドバンスコーナーにまず一冊しかなくて、それがコレーー!!
運命じゃないか!!もうこれは私に買えと、そういうことですね糸井さん。
つーわけでフラゲ!!!(※ここでいうフラゲは「フラっと行った先でゲット」の意)←実ははじめフラゲってそういう意味だと思ってたf(^^;


まだパラっとしただけなんですええハイ。
明日とかゆっくり読みたいと思いますええハイうふふ♪


そして。
これは昨日の話になるんですかね、書店勤めの親戚のおねェさんが、陣中見舞いと称してこんなものをくれました。






っなああああああああああヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!!!!
エヒャヒャヒャヒャヒャヒャハヤフホヘハヘまさかの無償!!!ああああ!
これ日記では書いてきませんでしたが、ずっとずっと欲しかったんです。
つっても売り出しから全然日は経ってないんですけどね;
もおおおおう嬉しすぐる…正直レイトゥンはファンブックにお金を割けるほどではなかったから、手に入れることはないだろなって思ってたんだけど…でも欲しかったんだよう!
こちらも明日以降ゆっくり…ええハイ♪



ま、受験のほうも折り返し地点。次の試験日は10日です。
明日本地元に帰ります。


今日のほぼ日にゆまりんが反応しそうなパッセージがあったけど、彼女のことだから私みたいな興奮はしないんだろうな、いいなぁ大人だなぁ(′・ω・)