保険うp

時間とれるかわかんないから携帯にて。


今日のところはこないだと違って全科目記述があるのでそれなりのウエイトでした。
でも日本史は記述がある方が楽な罠(^ω^;)
あ、ジャンプはまだ読んでません。明日帰ったら読もうと思います。



うう……多分2月中に一度は泣くだろな(ノ_・。)精神的にキツすぎる。
基本的にネガティブなんで確か高校入試の時も泣いたんじゃなかったっけ私…いや誰かに泣きついたとかそういうのじゃないですが。



ずわー今Qさまでもう聞かなくて済むと思ってた某曲が流れやがったなんぞ不意打ちすぐる
しかもクイズ番組初登場&高学歴ってことはこれから各所に出て来る可能性大ってわけで
その度に流れる可能性大ってわけで


ずわああああ百歩譲って出てもいいけど曲は流すな頼む