池澤春菜の人気に嫉妬www
つうか何気ハム太郎関連でここ来る人多いんだよね(^ω^;)
そんなに書いてる…?(分母が少ないんだろ)
ハム太郎声優だったら池澤春菜の次あたりに佐久間レイ浅川悠らへんが好き。
もちろんCDの影響です。はひ。
本当にもう……お勧めですよ!!ハム太郎ベストソングコレクション!!




そんな入瀬、今日はヨドバシに行ってこんなものを買ってきました。

お風呂で音楽が聴けるスピーカー!!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
ずっとずっと欲しかったの…ってほどでもないけどとにかく欲しかったの…。
計画買いでもあるし、衝動買いでもあるのかな?
白とピンクと水色があったので、迷わずピンクいぇっへい♪
4000円したよー奮発しました!
ポイント全部使ってもなお1000円払わなきゃいけないとか、今まで貯めてた分がスッカラカンになりました。
また一から貯めなおしか…(´・ω・)


で、今日早速使ってみました。
風呂で聴ける!!(´;ω;`)(当たり前)
すごすなぁ、iPodだからボタン操作はできてもタッチ操作はできなくてちょい不便だけど、わがまま言っちゃイケないよね。
うれしすなぁうれしすよぉ(´;ω;`)
そうそう!だから多分長風呂今までの記録更新した!
多分31分!!!すげぇ30分超えたああああああ((((T∀T))))
でもアレがガチンコ限界かもしれないんだぜ…;
毎日頑張ってれば伸びるかな?明日からも元気に長風呂します!
目指せ脱冷え性



あとなんだ…もう今日もまた色んなことがあったなぁ;
結構毎日充実してます。へへ。
あ、ピカチュウバージョンをね、最初からやり直しました。
ガチンチョの育て方しかしてなかったから(強いところでグァーとレベル上げ)、ちゃんと計算して強くなるように一から育ててみたいと思ったので。
正直名前が嫌だったってのもあります。
まさかの自分のあだ名の反復を付けてやがった(^ω^;;)
分かりづらいかな。チサトという名前でチサというあだ名だった場合、チサチサと付けてたぜってそういうこと。
名前はデフォのイエローにしました。ライバルはブルーだと色々ややこしいのでシゲル。
ピカチュウはあえてニックネームをつけませんでした。
よーしピカチュウ、これから俺たちの旅が始まるぜ!!!



太一くんゴチ10一発目からトップ抜けおめでとう!!信じてたよ!
あああダメだ目と眠気が限界\(^0^)/すいません拍手返信は明日にさせていただきます;