「ドールガール」って言ってピンと来る人いるかなぁ。
漫画なんですけど、それに出てくるキキっていう人形?悪魔?がね、すげぇ可愛いんですよ。色んな意味で。
主人公のまこちゃんも相当可愛かった覚えがありますねー。
……小学5年生だか6年生購読時に読み切りで読んだきりなのですが、話もなんとなく覚えてますし、相当面白かったんでしょう。
また読みたいなぁ。キキが凄く好きだった覚えがある。


今日はちょっとかなり上機嫌です。
昨日のセンター演習の結果が良すぎて吹いた&励まされる出来事(というか事実)があったので、いつになくルンルンです。
凄いね……9割って取れるんだね…!!
あとうちの学校って腐っても進学校だったんだなぁ。
今までありがたみを感じてなかったよ、ごめんね。


今日は久々の5LDKです!!
まだお風呂入ってないし、母がイチゴを用意してくれたようなので短いですがこの辺で。
池澤春菜が異常に好きかもしれないことに今日気づいた入瀬でした。
トップクラスに好きかも…!