タイトルあえてわかりづらく。
いえ、あのね。「そんな感じ」とかの「そ」って「ふ」になりがちじゃない?っていう。
私は割と、メールの文は超口語表現なので、喋ってるままの音を文字にするんですね。
だから「ふんな感じ」と普通に打つわけですよ。
それを……結構前ですが、「言わない」「おかしい」「打たない」と指摘されまして。
ふ〜かなぁ?(←そ〜かなぁ)「ふんなに」とか言っちゃわないですか?
今まで使ったことある例としては
「そーかもね」→「ふーかもね」
「そっか」→「ふっか」
ないないwって人も、一度言ってみてください。納得しますって絶対。


あ、今わかったぞ;
クッキングパパで田中が「ふんなに」って言ったことあるんだ、それでだ;
(ガチで今気付いた)


あ、補足ね。
自分の超口語表現グセは、さすがに気の置けない友人レベルの人にしかしません;
いやそもそもふんなに頻繁にメールすんの空嬢くらいなんだけどさ


今日は山口くんの誕生日ー!つまり明日はマボの誕生日す!!おめっと!
ラジオもうすぐ始まるから何か言うかもしれないね。
昨日の仕事人父が見てたのを冒頭のマボ出てくるらへんまで見たけどカッコ良すぎフイタww
5LDKも神オモロだったしなぁ…本当TOKIOは時を重ねるごとに好きになってくよ。



ピカチュウVer!!
なんとか平均レベルは8までに持ってこれました。(つうかバタフリー以外みんな8)
現在8匹。ニックネームはピカチュウ以外全員に付けてます。
アメリカの竜巻みたいな命名の仕方で、捕まえた順にアルファベットのAから〜って感じ。
まだ少ないから全公開!


ポッポ→エンゼル
コラッタ→ビスキー
オニスズメ→キャラメア
マンキー→ドナット
ニドラン♀エクレール
ニドラン♂→フレーク
バタフリー→ガトー


察しの良い人は何関連かもわかるよね。(良くなくてもわかるぞ)
次に捕まえる可能性が高いのはサンドかなぁ。う〜んエイチエイチ…;