・蜆 手鞠さん
ようこそいらっしゃいました、初めまして!
たくさん来てくださってらしたんですね、ありがとうございます(-^v^-)
そして気に入ってくださったなんて…嬉しい限りです!!((((T∀T))))
いえいえそんなかしこまらずとも、「おかしいやないかーい」「ふざけんなやー」ってことがあれば、ドゥバンとツッコミ大歓迎です!!
蜆さんのサイトも拝見させていただきました。
すすすみませんオリカビって初見ジャンルでした;Aboutの「オリカビを知らない」にバッチ当てはまってしまったにもかかわらずお邪魔してしまいました空気読めずスイマセンorz
オリジナルのカービィですよね?とても可愛かったですvv
設定や世界観なんかも、本当に既存のゲームや物語であるかのように細かいところまでしっかりされていて本当に凄いです!
これからも運営頑張ってください!!
あわわわ、こちらこそ長々とすいませんでした;拍手ありがとうございましたー!



その他パチパチのみの方も、ありがとうございますvv
そんなわけで本家の更新はストップしますが、お暇でしたら足を踏み入れてくださると嬉しいです。