平成21年度大学受験に伴う更新停止について

っていうとすげぇかしこまってきこえるw
えー、なんのこたァないです。
2月中旬までサイト自体の更新は本気でストップします。それだけ。
稼動するのは恐らく日記、写メ日記、手ブロのつれづれ群。
言ってみれば現状のままです、ここ1,2ヶ月くらいとほぼ何も変わりませんね。
ただ宣言してないだけで更新自体は緩まってましたし。
一応本格的な試験のスタートの10日前になったんで、改めましてお知らせとさせていただきます。


ここだけの話、手ブロはよく動くかもしれません…;
ちゃっちゃと書けてしまうんで、4rootより動かしやすいんですよね。
たぶん、今の状況だからだと思うのですが。
でも、本格的なのじゃなくて、ラクガキ程度の記事orただの文章でしょう。
けどけど!一応イラストサイトと銘打ってる以上、見てくださってる方のこと、ちゃんと考えてるつもりです。
何日も何週間も絵を描かないのは、とっても申し訳ないと思います。
現在の主だった更新が手書きブログなのは、せめてもの、精一杯の誠意でございます。
いかんせん、元々の技量の無さに加え、まとまった時間の取れることが本当に無いので、「自信をもってお出しします」という風では到底ございませんが…
それでも、「入瀬の絵が見たいぜ!」と欠片でも思ってくださる方がもしいらっしゃるのならば、これ以上嬉しいことはないです。
至らぬばかりの管理人ではございますが、どうぞ、今後ともよろしくしてやってくださいませ。


んん〜なんだか主旨のわからぬハチャメチャな記事になってしまった感が否めませんが…;
そこはそれ、良くも悪くも私の持ち味でございます。どうか、大目に見てやってくださいね。