だったんだね、今日。
えー元気に受けてきましたよセンター模試。
視聴覚室に全クラス詰めてんじゃねえよ狭ぇぇぇぇ(^ω^;)
ベリベリ肩凝ったぜ……隣との間隔がなさすぎてネェ。
しかも右隣が左利きの子だったから腕どうし何度かぶつかりそうになったり実際当たったり…プライベートで全く親しくない(つうか個人的に話したことない)子なので色んな意味で気まずかったぜ!


私の他の友人は明日もあるのか、がんばれやー。


センターまであと10日だねよく考えたら。ワロスww(わろさない)
本も読みます漫画も読みますゲームもすればHDDも観ます。
今年の自宅学習最長時間は恐らく3時間前後か未満。
/(^0^)\


んじゃとりあえず今後の方針でも。