ミックス。
今まで意識してませんでしたが、私はどうやら30巻を節目に何巻まで出たかとかが曖昧になってくるっぽいです。
飽きた、とかじゃなくて、人間が数字を瞬時に判断するのは7つか8つが限界とかそういう感じで、私の脳の限界なんでしょうね。
アイシールド、スケダンとともに買ってきたのですが、何巻を買ってきたのか分からない状態です。
今アイシールドって何巻まで出てる?…あ、33か(確認しおった)
これねーさっき気付いた。思えばドラゴンボールも、神とさえ崇めるドラゴンボールでさえ30巻前後から「あれあの展開って何巻だっけ?」ってあやふやになってくる。
コナンとか犬夜叉もそんな感じだったかなぁ。
ワンピースも空島で挫折してるくらいだから、やっぱり30巻前後が私の限界みたいです、うん、新たな自分ジンクスができたわ。


そんな入瀬、目下ナゾの頭痛に悩まされてます。
学校では全く平気だったのですが、3時4時くらいからでしょうか…そこからずーっと痛いです。
明日も学校あるのに…なんでセンター演習なんて取ったんだろう…orz
金さえ払ってなきゃ正直休んでるぜ(´;ω;`)



ちなみに学校では先生のお話中もずっと空嬢と落書きしてました。
リズ天グラフィティ☆

本当にほぼ高校生活最後のHRだったのにwww
いいんです。楽しければ、いいんです。





個人的MVP( ゜∀゜)