今日は空嬢と久々に逢って養分補給してきました。
イエッサー(´∀`*) 明日から頑張れる!
でもあいつ、私がヤツの地元に着いた時、まだ夢の中でした。
家を出たぞ、と連絡しても反応がなく、正直その時点で「あ、寝てるな」と思ったんですが、正直95%そうだと思ったのですが、ひょっとしたら駅着いたら既に待ってるよ〜的なサプライズでもあるんじゃないかと、一応残りの5%にも期待したんですよ。


ヤツに限っては有り得ませんでしたね。
電話したらすげえ眠そう&迷惑そうな声で「ぁい…なに?」と言ってました。
こっちがなにだよ(^ω^####)ビキビキ
後々聞いたら、うっせぇなと思ってしばらく放置してたと。
(^ω^#########)bkbkbkbkbk
明日登校日だと言うに、平気かよ…;


なんて言っておりますがね、ちょっと今日は頑張って真面目にやりましたよ。
途中リズム天国ゴールドやらバンデラやらDSiやらポケモンやらしましたが!
思ってたよりは真面目にやってたよ!うん!
リズ天は勉強中のBGMにしてただけだし!
曲流れたらエアプレイしてたけどね( ゜∀゜)リミ10完璧にやりこなしたww
あと歌ったりしたけどね!ドキドキドキ〜ン☆ゆ・く・ゼ☆
しょうがないよね、うん巧妙な罠だ。
でも一番時間取ったのは間違いなくDSiなんだぜ(^ω^;)
カメラで遊んでたんだけど、室内灯がオレンジがかってたので中々認識してくれなくて。
ほぼ無駄な時間を1時間近く(主に空嬢が)過ごしてたナァ(´、`)


その後私がちょっと変なテンションになっちゃってやらかしたのですが(殴
間もなくタイムリミット(自主門限の6時)になってしまったので残念ながら帰り支度。
いやでもさすがにあれは酔ってたんじゃないか…シャンメリー1本空けたからな…(またか)
ちょ!今思い出すとどうしようもなく恥ずかしいよ!
今まではなんとなくここでも言ってこれたけど今日のは無理だ!うわああああ何言った私?!
空嬢忘れてくれ!言ったことは真実だけども(SHI・NE☆)


帰りにアニメイトでジャンプとスケダンとアイシルを買おうとしたんだけどね。
まさかのお金入れ忘れでね。
300円ちょっとしかなかったから…ジャンプしか買えなかった…(´;ω;`)
スケダンとアイシルのコミックスを発売日に買えなかったのなんて初めてだよ…(泣)
でも表紙は見て来ました…スケッチブックの回が表紙ー!カッコヨス!
塗りがちょっとジャガーさんぽかった?
明日絶対買ってきます!!


空嬢とイチャコラしまくったのでなんだかんだすげぇ幸せな日だったんだけどね(`・ω・)