毎年始の楽しみドレミファドン、今年も元気に見ましたよ。
しょこたんガチでアニメ&聖子オンリーだったら断トツだろうなw
あの子なんか無駄に着物着てませんか。いや今日は良いとして、普通の日でもよく見るのだけど。
ジャケットでも着てたことあるからかな。
去年5曲も出したのにポルノが一曲も流れない!(´;ω;`)と思ったらエンディングがギフトだとはwwwwwなんというww
あれは、プレゼント応募の流れだよね。


とりあえずは、あの女のチームが優勝じゃなくて本当良かった(^ω^)
(お前は今年も文句マンだな)


タイムショックに松岡くん出てたじゃないですか。
個人的には予想外ですげーサプライズ!!とか思ったんだけど、あれ良いのかな;
番宣とはいえジャニーズって基本クイズ番組あんま出ないのに…なんか新鮮だったよ。
TOKIOはやはりジャニーズとして認められて…ゲフンゲフン
意外に出来ててビックリした。TOKIOってアホの子の集団だと思ってたから…。
格好良すぎだろ常考。あのしれっと答え。
でもラジオだと結構アホの子だよね?「おまwwそんくらい知っとけwww」って思うこと少なくないぞ。
雑学王って必ずしも常識知ってるわけじゃないですもんね。そうかそうか。
「マボ格好良い!!」を何度連発したことか。
あと今日久々にTOKIOの10周年アルバム「TOK10」を聴いてました。
昔は価値がよく分からなかったけど(ファンになりたての頃に買った、つうか好きになってから初めて出たCDだった)今聴くと凄い良アルバムだったんだなぁ、と。しみじみ思いました。
何より長瀬くん以外が歌ってるのが新鮮!
松岡くんと太一くんって声似てない?歌い方で判別つくけど。
リーダーと松岡くんって歌い方似てない?声で判別つくけど。
はうぁ…ちょっとしばらくリピートしちゃいそうだなぁ、TOK10(´∀`*)


明日は久々に妻に逢えるぞー(´;ω;`)
寂しかったよう……この数日間!!
明日行きの電車の中でニヤニヤしないように気をつけなきゃ(´∀`*) ニヤニヤ