あーーーー未だにHP管理よくワカンネ。
ビルダーでしか作ったことないので、基本的なとかとかのタグを自分で打ち込んだことないのね。
ページをFC2さんの方に送信する時に何が起こってるのか知らんけど、タグぐっちゃぐちゃです。多分余分な記号とか入ってると思います。
これが直しても直しても保存するとまたぐっちゃぐちゃになりよんの。
ソースとか見ないでやってね;
開設当初からイミフにして解決したい問題なんだけど、どっかに質問しようにも説明の仕様がないのね。
困ったなぁ。
一番考えてるのは、全てリセット。
最初から作り直し。withoutビルダー。
でも……それができたら苦労しないんだってば!!(´;ω;`)
たぶんHTMLの10分の1も理解してないから、最初から作る知識も勇気も余裕もない(つД`)
第一この間整理したばっかりだしね…;
でもぐちゃぐちゃして凄く使いづらいんだよー(´;ω;`)
どうすればいいの!(´;ω;`)


…いつか急にサイトがなくなってても、怒らないで下さいネ。



さてさて、1日に母がダウンしたといいましたが。
今はすっかり治ったようです。まぁ病み上がりなので本調子ではないでしょうが。
そうしたらですね、今度は姉がぶっ倒れました。
数年に数える程度しか高熱を出さない姉が38度後半をマークしてます。
(人生で2,3度しか出たことないんじゃなかったかな…;)
こんな年明けにバタバタ倒れられて私ピンチ。次は私か…?!((((;゚Д゚)))gkbr
いやそんなことより、今は姉の心配だよ;
早く2人には全快してもらいたいですね。
ううう、私はよく病気するからいいんだけど…(いいかよw)



そんな入瀬、空嬢シックがピーク!!!
寝ても覚めても空嬢のこと考えてるとか考えてないとか。
そんな感じで昨日の夜もメールをしていたのですが。
そしたらね!
「会いたいです。」と空嬢がね!(文変えてないけど端折るとリアルww)
もう、コブクロの赤い糸だったよリアルに。
いや8ヶ月会ってないわけじゃないけれど。*1
時々嬉しすぎることを直球で来るから困る。
とりあえずその場のノリで5日に逢う約束をしました。
やばいニヤけるwwwなんかすごいニヤけるww
(そして取り消されるんですね、わかります)



ライコウエンテイスイクンが捕まらなーい!!!!!(´;ω;`)
8つあったレベルボールが残り1つ!
レベルを2倍離してるから、4倍捕まりやすくなってるはずなのに全然捕まらないんだぜ…HPも限界値まで下げたのに(´;ω;`)
おかげでラプラスブラッキーを先にゲットしてしまった。
(金曜日のラプラスのイベントを今更やった)
名前はレミリオとクロア!
ラプラスは「レミリア」にする予定だったんだけど、♂だったので「オ」に。
クロアは元々ブラッキーにする予定だったので「黒」。
ニックネームをつけなきゃ気が済まないタイプです。
でもなぜかほぼ確実にラ行が入っちゃうんだよなぁ;好きなんだろうね。



マボの麻生さんのモノマネが大好きな入瀬でした。

*1:歌詞確認したい人はうたまっぷの人気歌詞ランキングへ。常に上位にいるよ!