初ゆめって今朝か明朝か、諸説あるんだよね。
だったら私は今日を初ゆめとします。断固。
空嬢が出てきましてね、いや本人恐らく100%見てるんで言えませんが、すっげー嬉しかって今でもニヤニヤしてしまうんでちょっと言えないんですが。
変な夢で幸せな夢だったんですよ……!!!
雨に濡れたり遅刻したり出血したりしたけれど
そうだなぁ天使な小生意気で藤木が小悪魔に見せられた悪夢みたいな夢。
あれに近かったけど私は幸せでした。
ちょ分かりづらいw


そうそう!ポケモンライコウを殺したと言ってましたが。
あれ勘違いでした!!!やっぱりクリスタルで捕まえたのを一瞬金に流しただけでした!
それというのもですね、よくよく考えたら私、やけたとうのイベントを29日にやってるんですね。
……そう、つまりもともと伝説の3匹を、野に放してませんでした。
知らなかったの!(´;ω;`)まさかそんな基本的なことやってないなんて…!
なんで気づいたかというと、ずかんのライコウの分布図がちょいちょい動いてたからです。
一応ゲットしたことにはなってるんで分布は出るんですね。
だから……3匹とも無事でした!お騒がせしました!!
現在エンテイはHPレッドゾーン入ってます。一応デンリュウ86を持ってるのでレベルボールで捕まえるつもり。3匹ともね。
よーし、がぜん燃えて来たぞ!!!!!


空嬢シックがいよいよピークか?!夢に見た原因の1つではと疑ってしまう依存症の入瀬でした。アデュおっす!