(初めに言っておきます、地雷バトンです。アカン!って人は見ないように☆)
でも正直毎回「続きを読む」でもウザい気がしてきたので今回からオープンで行きます(ちょw)




>>地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。


■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること
では、スタート!




◇本日のなりきりキャラ◇
エルシャール・レイトン







ご挨拶は後ほどに、とりあえずは描いてしまった絵を載せることにしよう。
リズム天国ゴールドのアイドル、彼女は「えり〜な」ということでいいのかな?
これは…2の衣装のようだね。このくらい売れっ子になるとファンも熱心だ。
合いの手の気合の入り方が全然違うよ。ヘッドホンで聴くと圧倒されてしまうね。
しかし、なぜファン代表はサルなのか……うーむ、実に興味深いナゾだ。



しかし、随分と怠惰な管理人のようだね。前回から2ヶ月近く経ってしまっているよ。
本当に申し訳ない。お詫びとして、二重のバトンにチャンレンジしてみよう。
お詫びになるかどうかは、わからないけどね。



それでは、不躾ではあるけれどてら氏の御宅から拝借したバトンだよ。
楽しんでもらえると、ありがたいね。



『自分バトン』


1.自分の本名を変えられるとしたら何がいい?
2文字の名前というのは可愛いと思うよ。
外国でもある程度、通用すると便利そうだね。
私はそのどちらにも当てはまってはいないからね。


2.好きな色の組み合わせは?
パステル基調であればなかなか。
奇抜なコントラストはあまり好みではないかな。


3.最近気になる漫画は?
最近…となると難しいな。この間再読したから「お茶にごす。」なんかはかなり頭に残っているよ。


4.今一番ドツボなキャラは?
うーむ、これもなかなか難しいね。
やはり椋じゃないかな。この間成長してしまって些か残念ではあるけど…
見た目や性格であそこまでツボにはまったのは碇シンジ以来だろう。


5.最近食べた美味しい食べ物は何ですか?
ウェンディーズハンバーガーは案外と美味しかったね。


6.一番はじめに好きになったキャラといえば?
ふふふ、秘密だよ。


7.PCの壁画(または携帯の待受)は今何ですか?
壁画とは…味な表現だね。
PCは、今年の夏休みに行った日間賀島のホテルからの風景だよ。
携帯の待受は某所から頂いたセナだね。


8.好きなゲームはありますか?
現在熱いのは言うまでもなくリズム天国ゴールドと…手前味噌のようで照れ臭いがレイトンだね。
あくまで一時的なものとは思うのだが、これからも好きであることに変わりはないよ。


9.マイブ-ムなモノを教えてください。
やはり上記の2つではないかな。


10.作業中BGMは?
最近は専らリズム天国ゴールドしか聴いてないね。


11.今ハマッてる一押しCPは?
そういう意味ではないが……私とルークは最高の友達同士だと思うよ。


12.オススメの本は?
悪童日記を久々に推したいね。


13.このバトンを回してくれたのはどんな人?
勝手に拝借したので勝手にイメージをどうこう言うのは申し訳なくもあるのだが…。
お会いしたことはないけれどとても素敵な女性だと思うよ。


14.今やりたいことは何?
何も考えずに、ひたすら絵に打ち込みたいかな。
アナログでも、デジタルでも。
しかし今はやるべきことをやらなくては。英国紳…受験生としてはね。


15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で
英国紳士として、そんな身勝手なことはできないよ。


16.バトンを回す5人を指名してください。
何しろ勝手に受け取ってしまったものだからなぁ。
興味のある方は、やってみるといいんじゃないかな。




……終わってみて思うのだが…私はこんなに曖昧な喋り方をしていたかな。
とても優柔不断のニオイがするのだが…。
言うまでもなく、今までの中では断トツで頭をひねらされたよ。
予想以上に疲れてしまった。というわけで、ここで失礼するよ。



※以下はいつもどおり、コピペ用だよ。


『自分バトン』


1.自分の本名を変えられるとしたら何がいい?
2.好きな色の組み合わせは?
3.最近気になる漫画は?
4.今一番ドツボなキャラは?
5.最近食べた美味しい食べ物は何ですか?
6.一番はじめに好きになったキャラといえば?
7.PCの壁画(または携帯の待受)は今何ですか?
8.好きなゲームはありますか?
9.マイブ-ムなモノを教えてください。
10.作業中BGMは?
11.今ハマッてる一押しCPは?
12.オススメの本は?
13.このバトンを回してくれたのはどんな人?
14.今やりたいことは何?
15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
16.バトンを回す5人を指名してください。