今日は最後の土曜講習。なのに4時間目はフケました(^ω^;;)
だってほら、一緒に勉強する約束あったし…。


つーわけでね、某駅近くのウエンディーズ(言うた)で、空嬢と2人、もう1人の友人を待ってたんだけど、彼女が来たのは約束の時間から2時間近くあとでした。
なんか事故に巻き込まれてバスが1時間以上運行しなかったとか。
星座占いで1位だったのに不運ww
で、込み出したにもかかわらず結構な時間居座ったので、結局3人揃ってからは場所を変えてケンタへ。
3人そろって落ち着くまで結構かかりました。休日のアソコは人が多くてどこもいっぱいで(つД`)
まぁ徘徊中も楽しかったっちゃあ楽しかったけどね( ゜∀゜)
結局3時半過ぎくらいまでケンタにいたのかな?そのあとは近くのお店を見たりして、解散は4時過ぎでしたかね。
大道芸のオジサンが面白かったよ!!


おうち帰ったら父がみんゴルやってて、母がレイトンやってて、レイトンは大いにネタバレな可能盛大だったので姉と共に父側につきみんゴル見てました。
でも疲れてたのかすぐ寝ちゃったんだよねー(´・ω・)起こされたのはご飯のときでした。
ご飯中も頭ほぼ寝てました。どんだけ眠かったねん。
しかし午後寝(?)をしたのは久々でした。


母さんがレイトンクリアしちゃったよー!!(´;ω;`)
私も早くクリアしなきゃ……!!


おお、普通の日記!!( ゜∀゜)