ううわ………
ちょい、ちょいしばらく頭が混乱して…え?え、そんな…??
詳しくは続きを読んでください。レイトン超ネタバレ記です。


今日は人生最後の授業でしたね〜。もう授業ないっす。
でも明日土曜講習だし、月曜追試だし、火曜センター演習で結局あと3日は普通に学校行くんだけどさ(^ω^;)
明日は友人ら2人とファストフード店に集まって追試の勉強するぜ!
やっべなんかカコイイ!!高校生って感じだね(´∀`*)
某駅近くの某ファストフード店で女子高生3人が数学やってたら、入瀬たちかもしれないヨ☆(メッチャ範囲広いやんけ)


あ、私信いいですか。
某北国の友人よ…無事に追試が終わるまでメール止めさせていただきます;
ずっと言おうと思ってたんだけど忘れてた(爆


サクリファイス!!!
と、いうわけで1行目からネタバレですご注意をー。


ク、…クラウス???!!!!!!!( Д)゜゜
いや、青年ルークが黒幕っぽいなってのはなんとなくわかってたけど、そもそも未来でもなんでもないんじゃないかともちょっと思ってたけど、だからアレはルークの未来の姿じゃないんじゃないかとも当然思ってたんだけど、


ま さ か の ク ラ ウ ス 


しばらく固まったもん。クラウス?よりによってクラウス??
某所で「今回のレイトンはちょっとマザー3入ってる」って言った意味がようやっとわかった…ってめっちゃネタバレやんけorz(ぼかしてはあるけど)
で…、またこれが両親一気に亡くしたとか悲劇的なのね。あんたまさかリュカっていう弟がいるんじゃ(´;ω;`)
きっとあの移動要塞でレイトン先生たちを襲ってるところに、一人の青年が
「兄さん、もうっ…やめるんだ!!」
とかいって出てくるんじゃ…!(ないない)
そこまでリンクしたら凄いよなぁ。いやリンクしてるようで全然リンクしてないけど。
とにかく、そんな感じでクラウスという名前だけでビビったのであります。
声の出るゲームで「クラウス」って連発されると、ちょっと嬉しくなりますね。
今までクラウスって名前の出てくるものって、MOTHER3くらいしかなかったし。


どうなるんだろう…??
いま13章に入ったところで止めてます。ちょうどご飯だったので。
え…町の人とかどうなってるんだろ?ナゾは解きにいけるのかな??(こんな時にナゾですか先生)