ハロプロの何かの歌詞だったと思うんだが、何だっけなコレ…。
思い出せるのは
「初恋をした時どうしたらいいのかわからずに」
「背伸びしてキスした今までで一番ふるえちゃった瞬間」
っていう2フレーズのみ(多分つながってると思われ)
メロディラインもこの2つしか思い出せないや…
なんだっけな?シャッフルユニットか正規ユニットかすらわからんorz
ハロプロであることに変わりはないんだが…
うぁぁあ何だっけきもちわりー!もうキャナァーリ倶楽部でいいか


レイトン!!キャナァーリかなーり進みました!!
詳しくは続きでね!面白いなレイトソ!


イシバシハザマ仲間(言いづらい)を拍手に発見し、ニヤニヤな入瀬でした( ゜∀゜)
あと初恋限定。において大好きだった財津くんが自由くんボイスだと知りウハウハな入瀬でした(( ゜∀゜))ハァハァ


んでは、以下レイトンプレイ記です。
とあるキャラに関して、か・な・りアンチ傾向にあります。ご了承ください。


もうサリアスさんが出てきたところまで進んだにょーん。この間はまだリバーサイドだったのにね!
サクサク進むわー。よっぽどナゾで詰まらない限り。
そして進めば進むほどアロマがウザい件(ry(略せてない


クレア/サリアスどうしても佳乃にしか聞こえないよ…!!(´;ω;`)
合ってるんだよ、合ってるんだけどね?あの顔が出てくるorz
(佳乃さん嫌いってワケじゃないですよ)
あと真希ちゃんも露出増えた分ルークにあの子の顔が重なってしまふ;
ダメだね!もっと純粋な気持ちでプレイしないと!


ディミトリーがタイムマシン計画について説明してる時、結構パチクリだった私はおつむ弱いですねスイマセン。
「時の漂流者となってしまうだろう…」らへんは辛うじてわかったかな!?(ハテナつけんな)
彼もまたアンソニーのように改心するのでしょうか…。
しかし規模が半端ないからどうだろうな。


久々にルーク二人旅になったかと思ったらホテルであの女と合流しちゃうし(^ω^#)
しかもまた言うことなすことUZEEEEEのな。めんどくせえええビキビキ。
「ルークはいつも先生と一緒にいるからそんなイジワルを言うんだわ!」
アンタがイラつくから だ よ (^ω^#######)
先生もルークも平和に過ごしてたのに波風立ておって全く。
悪魔の箱では空気のクセに…。


しかし「お父様の都合で引っ越しちゃうんだピョーン」って唐突過ぎないか?!
今までそんな素振り見せたっけ?急にいなくなるなよ!
携帯に突然連絡入ったみたいなノリじゃないか!
あー、最後フラグっぽいなしかし…切ない(´;ω;`)


なんでだろうな、レイトン感想って話まとまんねぇ;
すごいヘタレな箇条書きっぽくなってしまう…。
そしてほとんどが愚痴という(つД`)
面白いところって敢えて語るようなことないんだよね。「あそこ面白かった!」としか言えないから。
ボキャ貧といえよ!そうだよ!(ひがむな)